東日本大震災で影響で貸金庫の大切さが見直されました!

貸金庫と言われるとどんなイメージをお持ちでしょうか?

映画などに出て来て、たくさんの金庫が並んでおり、本当に重要な書類などが入っているイメージがあると思います。

貸金庫

しかし、意外に簡単に、しかもリーズナブルで貸金庫を利用する事が出来ます。

貸金庫は大きく分けて、銀行が運営するタイプと、民間企業が運営するタイプの大きく2つに分かれます。



大手銀行でも、民間企業でも、1ヶ月の使用料金としては約2000円〜3000円くらいで利用出来ます。

貸金庫が注目されたのは、東日本大震災の際に、かなり有効的に使えたようで、ほとんど被害がなかった事が話題になっています。

地震の際に、たくさんの方が、多くの大切な書類などを津波で流されてしまいましたが、貸金庫に預けていた物は無事だったケースが多く、貸金庫が見直されています

それを証明するかのように、現在、貸金庫が大人気になっており、なかなか借りれない状態が続いている貸金庫も多いようです。

貸金庫のあれこれを紹介していきたいと思います。


 
Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/keygoods1.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/keygoods1.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/keygoods1.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す